人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの東野圭吾

久しぶりの東野圭吾_f0157268_2214797.jpg
久々に東野圭吾さんの本 「流星の絆」を 読み終えました。

彼の作品は 途中ぐんぐん引き込まれておもしろいんだけど 最後もの悲しいパターンが多い。でもこれは めずらしく わりとハッピーエンド。 すっきり終わりました。 
彼、お得意のどんでん返しもあるし おもしろかったです。 

また ドラマか映画化とか できそうだなー 







そして こちらもミステリー大御所 宮部みゆきさんの この2冊も控えてます....
久しぶりの東野圭吾_f0157268_22245064.jpg
久しぶりの東野圭吾_f0157268_22255177.jpg

図書館にリクエストしてた本って なぜ同時期に来るのかなー?
2週間以内に読まなきゃいけないので 忙しいです。


ミステリー小説が好きで乱読してるせいか こないだ図書館から借りた本、読み終えたあとに 前に読んだことあると 気づきました~  そんな事が多々ある私....(笑) 早く気づけ~!
by tomotomo_panda | 2008-07-23 22:38 |