横浜ベイクォーターで お買い物

毎日毎日暑いですねー
休日もエアコンつけっ放しは辛いので 家にはいられません。 

てな事で 今日は横浜ベイクォーターへ.....
ここはオープン時に比べると 休日でも空いてます。

f0157268_20385691.jpg
まずは 旅行に向けて オットがビーチサンダルが欲しいというので クロックスへ!


ここだけは 比較的 混んでます。
相変わらずクロックスは 人気ですねー



f0157268_20462958.jpg

オットがたったの5分で選んだのはコレ! 早っ!!



私はこの袋が欲しかった~(笑)  

自分のは ヤフオクでゲットしたので袋がなかったのです。





そして念願の マラサダの ハワイアンカフェのお店へ入りました。
f0157268_2101966.jpgf0157268_2114482.jpg

でもとってもおなかがすいてたので テリヤキチキンプレート食べちゃって マラサダ食べるの忘れました。 今度買って帰ろうっと! 


そごうでは 自分の水着もゲットしました。
今どきのカップル専用の試着室って すごいの!
カーテン開けるとまず男性が座って待つ椅子があります。そしてさらに奥にカーテンがあり そこで女性が着替えるのです。 つまり中が2重になっているのです。 

男性が偉そうに椅子に座って 奥様や彼女の水着姿を見るって どうなんでしょ~?
笑えるけど 何か むかつくのは 私だけ?

3着も持ち込んで着替えてる間 座ってるオットは寝てるし.....(怒)


そのあとは ヤマダ電機で デジカメやデジタルオーディオプレイヤーとか見たりして.....
とにかく 暑い日は 家に帰る時間を 遅くしてしまう我が家でした!

 
[PR]
by tomotomo_panda | 2008-08-03 21:21 | おでかけ