人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィジー さようなら~

あっという間の 帰国日(涙)

最終日は朝8時には ロビー集合だったので 最後の朝ごはんを食べただけ.....
それでも ちゃんと早起きして しっかり食べました(笑)
ここのビュッフェ 朝からシャンパンなんかもいただけたのです。 おいしかった~
フィジー さようなら~_f0157268_216687.jpg


あ~ この日も帰りたくないほどの 快晴!
フィジー さようなら~_f0157268_2173461.jpg





また機内食がおいしかった。
 










楽しかったな~ フィジー。 綺麗だったな~ フィジー。 優しい人が多かったな~ フィジー。
帰りは 遅れることもなく 8時間半の フライトで 無事、成田到着。
(行きは 成田で激しい雷雨のため 1時間出発が遅れたのでした。)

夕方 成田に着くと小雨。 私たちがフィジーに発った日から 日本は雨、雨の日々だったみたいですね。 帰ってきたら 急に秋が来ちゃたみたいな感じでさみしかった。(でも9月に入ったらまた残暑がきつい!)

フィジーの観光客は ほとんどが オーストラリアやニュージーランドからの ファミリー。 日本人が、近いグアムやサイパンへ 行く感覚なんでしょうねー

海ももちろん とっても綺麗だったけど もう一つ感動したのが 満天の夜空。
あんなに たくさんの星がある空 みたの 私は初めてでした....
こっちの20倍くらい 星の数があるのー びっくり!!  写真に納められないのが残念。


綺麗な海のリゾートって 本当にいいです~
古くさい言葉ですが 命の洗濯してきました(笑)




来年はどこ行こうかなって もう考えてまーす(笑)

 
by tomotomo_panda | 2008-09-03 21:33 | 2008フィジー