人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィジーで買ってきたもの その2

フィジーで 買ったものではないのですが 行きの成田空港の免税店で 買ったもの。

それは コーチの ガーデニング ストラップ。
フィジーで買ってきたもの その2_f0157268_23482130.jpg



フィジーで買ってきたもの その2_f0157268_23513680.jpg
前々からネットで見て このシリーズ 気になってたのです。

他にも リップ とか

フィジーで買ってきたもの その2_f0157268_23545533.jpg

ウィークエンド とか いろいろ あるのです。


<-----これが 一番欲しかったけど 残念ながら ウィークエンドはキーホルダーだけで ストラップはない模様....








成田空港 第2ターミナルの出国審査後の 免税店が大きく変わったと噂には聞いてました。でも ここ2.3年いつも第1ターミナルからの出発からで 行ける機会がなかったのですが 今回やっと行けました。

ナリタ5番街 は とってもゴージャスで素敵でした。
そこの中にある コーチでは セールをやっていて この欲しかったストラップも半額くらいで買えたのです。 これは最後の1個でした。

フィジーに発つ前に 嬉しいお買い物ができ ニタニタと 飛行機に乗り込んだのでした。
by tomotomo_panda | 2008-09-06 23:46 | 2008フィジー