人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいペコちゃん おいしいペコちゃん

久々に 見つけた かわいい ガチャガチャ。
ペコちゃんの お菓子クリップ。  かわいい~♪
かわいいペコちゃん おいしいペコちゃん_f0157268_12252786.jpg


他にも不二家のケーキシリーズもありました。

また必死に100円玉握り締めて これだけゲット。 チョコのが だぶったところで END。
ミルキーの飴の色違いのが 欲しかったな~



そして 最近のお気に入り。 マンゴーミルキー。 おいし~い!
包み紙にも イルカや ハイビスカスや お楽しみがいっぱいです。
かわいいペコちゃん おいしいペコちゃん_f0157268_12294768.jpg

by tomotomo_panda | 2008-09-11 12:34 | 好きなもの