人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の アメリカドラマ観賞 模様

最近の 私のアメドラ事情です。

最近の アメリカドラマ観賞 模様_f0157268_20245498.jpg
プリズンブレイク シーズン3

夏の間 夢中になって 見終わりました。 脚本家のストの影響で 今シーズンは 11話と 短くちょっと物足りない感じかな...  今回はお兄さんが頑張りましたねー(笑)

また謎が残る感じのラスト。 シーズン4も 楽しみです。 マイケル幸せになれるのかな~?



最近の アメリカドラマ観賞 模様_f0157268_20303229.jpgグレイズアナトミー シーズン3

今シーズンは イジーにちょっとイライラ。 いろんなキャラがいるけど デレクの元妻のアディソンが 好き。 主役のメレディスはちょっと苦手かも。 ラストのバークとクリスティーナの エピソードは やっぱりそうなるか~って! 
次のシーズンから バークとアディソンが いなくなるって噂? さみしいな。



最近の アメリカドラマ観賞 模様_f0157268_20385589.jpg
HEROES  シーズン2

スーパードラマTVで 毎週見てました。 残すところ あと1話。 
これもストの影響で 今回は11話しかない。 謎がいろいろ明かされてきて今回も終盤に向けて おもしろくなってきた~  黒い涙を流すマヤの力が怖い。 サイラー アダム いろいろいるな~ 悪い奴が.....



最近の アメリカドラマ観賞 模様_f0157268_20463095.jpgThe OC シーズン3

シーズン2が あんまりおもしろくなかったのですが 今シーズンは 私的にはよかった。
セスとサマーのカップルが かわいい。 ライアンとマリッサは 長く幸せな時がはぐくめないね~ 2人とも重い... マリッサの母 ジュリーは相変わらずパワフルでおもしろい。

これもスーパードラマTVで 毎週見てるのですが あと4話くらいで 終わり。


最近の アメリカドラマ観賞 模様_f0157268_2050446.jpg
スーパーナチュラル シーズン2

これもスーパードラマTVで 何となく見始めてたのですが だんだんはまりました。
悪魔退治をする兄弟。 シーズンの初めと終わりがおもしろいかな。 途中は単独悪魔エピソードって感じ。 毎回悪魔のラストはあっけないんだけど それまでの経過はおもしろい。 オカルト苦手でも これならOK。



一気に またいろいろ見終わってしまって さみしいこの頃...

でも 次 楽しみにしてるのは....
最近の アメリカドラマ観賞 模様_f0157268_2143596.jpgアグリーベティ

前からおもしろいという話は聞いてたけど このビジュアルがね~って 敬遠させてたのです。
が、他のドラマのDVDにおまけの1話めが 入ってて見たら あれっ!! やっぱりおもしろい!!

タイミングよくもうすぐNHK地上波で 土曜の深夜から始まるらしいので 見始めようと思います~♪ 1話見ただけでも アグリーだけど ポジティブなベティが好きになりました。 



最近の アメリカドラマ観賞 模様_f0157268_21131189.jpg
そしてそして 大好きな LOST シーズン4。 確か12月からレンタル開始?
早く早く見たいよ~!!!  もうちょっとの辛抱。 ツンデレ ソーヤーに早く会いたい。

アメドラ王道の  24 シーズン7 は 来年だよね~
こちらも 早く見たいよ~  予告編見たら 死んだはずの トニー・アルメイダがいるじゃありませんか~  う~ 気になる~




他にも ゴースト や デスパレートな妻たち や  好きな アメリカドラマは たくさんあります。 1シーズン見終わると 違うドラマの次シーズンが 始まるので 飽きることなく楽しめます。 アメドラ語らせたら 熱いっす!!(笑)
by tomotomo_panda | 2008-10-05 21:33 | アメリカドラマ