人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺へレッツラゴー♪

散策には向かないお天気でしたが 念願の 吉祥寺に行ってきました。

午前中に何とかあがったけど また今にも降りそうな暗い空だったので まずは井の頭公園内にある 
ペパカフェ へ...
吉祥寺へレッツラゴー♪_f0157268_2394479.jpg

こないだ観た映画 「グーグーは猫である」 にも出てきたカフェなんだって!

眠ってしまったシーンなので 私はあまり覚えてない....(笑) 

アジアンメニューの 気持ちのいいオープンカフェでした。


吉祥寺へレッツラゴー♪_f0157268_23143337.jpg

ワンコもOKで お散歩の途中のグループもやってきて ワンワンにぎやかでかわいかった~









腹ごしらえした後は 途中雨に降られながらも いろいろお店探索をしました。
吉祥寺へレッツラゴー♪_f0157268_2322596.jpg吉祥寺へレッツラゴー♪_f0157268_23231761.jpg

吉祥寺へレッツラゴー♪_f0157268_23254118.jpg

アメリカンジャンクなおもちゃや ファイヤーキングのお店は たっくさん見ました。 

吉祥寺へレッツラゴー♪_f0157268_2328026.jpg

途中 原宿にある 有名な CINQ(サンク)の お店も発見。 

厳選された 北欧雑貨が 品よく 並べてありました。





おやつタイムには クリームのせホットアップルパイを 食べて休憩。 このお店の看板メニューらしく とってもおいしかった。
吉祥寺へレッツラゴー♪_f0157268_23335899.jpg


最後に パルコ7Fの雑貨フロアとインテリア館MIYAKEで 細々した物を買い物して
駅ビルロンロンにいた チェブラーシカに バイバーイ!!   また来るね~ 吉祥寺!
吉祥寺へレッツラゴー♪_f0157268_23434385.jpg

でもやっぱり 横浜から吉祥寺は 遠かった~(涙)  

今度はぜひお天気のいい日に行って 井の頭公園の動物園にいる ゾウのハナコにも会いたいな。
by tomotomo_panda | 2008-10-08 23:50 | おでかけ