人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないけど おもしろい雑誌

こないだ 病院の待ち時間の間 ひまつぶしに 売店で雑誌を買った。

セレブなハリウッドスターたちの ゴシップ誌。
これがまた 日本の女性週刊誌に 負けないくらい くだらな~いんだけど 私には とってもおもしろかった~(笑)

くだらないけど おもしろい雑誌_f0157268_2392357.jpg


くだらないけど おもしろい雑誌_f0157268_23134777.jpg


大好きな LOSTのソーヤーの妻が アジア人女性だと知りびっくりし、





くだらないけど おもしろい雑誌_f0157268_23153097.jpg


プリズンブレイクの マイケルは 中国でも人気なのね~ と感心し





くだらないけど おもしろい雑誌_f0157268_23185225.jpg

ワーストドレッサー  これはヒドイと ゲラゲラ笑いそうになったり




くだらないけど おもしろい雑誌_f0157268_23214115.jpg
ベッカムの浮気相手の 告白文だとか


くだらないけど おもしろい雑誌_f0157268_23232873.jpg
グレイズアナトミーの イジーは 新婚だけど 養子をもらおうとしてるだとか



くだらないけど おもしろい雑誌_f0157268_23253979.jpg
ブラピの元妻 ジェニファーは 売れない昔 こんなにダサかったのね~







あーくだらない!と言いながら けっこう 楽しませてもらいました(笑)






ところで ボジョレーヌーボー解禁日。 
昔ほど盛り上がってませんが もちろん我が家は楽しみにしてて 飲みました。
くだらないけど おもしろい雑誌_f0157268_23302646.jpg

by tomotomo_panda | 2008-11-20 23:33 |