人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のみなとみらいのクリスマス

みなとみらいの キハチイタリアンで お友達とお食事会しました。
夏に キハチチャイナで 食事したら とってもおいしかったので 今回はイタリアンに行ってみました。

今年のみなとみらいのクリスマス_f0157268_22185391.jpg
チャイナより 上品な空間と料理。 

でも正直なところ チャイナの方が おいしかったかな~?


今年のみなとみらいのクリスマス_f0157268_22192245.jpg


そして 今年のみなとみらいの クリスマスツリー。

ランドマークのツリー  色が変化してました。
今年のみなとみらいのクリスマス_f0157268_22254944.jpg今年のみなとみらいのクリスマス_f0157268_2226117.jpg

そして クイーンズスクエアの ツリー
今年のみなとみらいのクリスマス_f0157268_2230034.jpg

今年も シンギングツリーショー 見ました。 
来年開港150年を迎える 横浜港が テーマで ヨットのイルミや汽笛の音。
10分くらいの音楽と光のショーですが 今年もとっても綺麗でした。 毎年その年に流行った曲が1部使われるのですが 今年は ポニョの歌♪

冷たい雨が降り続いた1日でしたが 心とお腹は満たされて あったかになりました(笑)


次は キハチのロールケーキが食べたいな~
by tomotomo_panda | 2008-12-18 22:51 | おでかけ