シルク・ドゥ・ソレイユ in  ZED  

f0157268_1505593.jpg今年10月に 東京ディズニーリゾート内にできた シルク・ドゥ・ソレイユ シアターの ZEDを 見に行きました。 

昨年ユーミンのコンサートで シルク・ドゥ・ソレイユ のショーが一部組み込まれていて とても迫力があり 美しく素敵でした。 一瞬にして舞台が 水でいっぱいになったり消えたり 熱い火が 出てきたり ユーミンよりも そっちに感動。

けっこう早い時期にチケットを取り 楽しみにしてました。

予想通り サーカスの演技 肉体美 そして 舞台演出の素晴らしい事ったら!
装置や照明や音楽 すべてが ゴージャスで 夢の世界みたいでした。

上海旅行のとき 上海雑技団の演技にも けっこう感動したけど シルク...は 舞台のお金のかけ方が違う 見せ方が違うって感じ で 本当に素敵でした。 唯一の日本人出演者の稲垣さんのバトンも 圧巻でした。 最後はスタンディングオベーション! 感動しました~

会場は ディズニーリゾート内のアンバサダーホテルのすぐ隣です。
f0157268_1581863.jpg
f0157268_1584247.jpg


夜はライトアップされて 綺麗。







その後 イクスピアリで またまた クリスマス気分を満喫したり (ツリー前のショーを また見学したよ)
f0157268_15184710.jpg

アンバサダーホテルの中も 素敵だったので 見学したり
f0157268_15204113.jpg

f0157268_1521894.jpg

クリスマスのディズニーランドにも 入りたかったんだけどね! 寒いし混みこみなので すぐ近くに見える シンデレラ城のトップや シーの火山のトップだけ 見て我慢しました(笑)


今日は いよいよ クリスマスイブ!
クリスマスイルミネーション 連日 満喫しすぎて やや食傷気味の私....(笑)

今晩はおとなしく おうちで ディナーです。 と、いっても チキンとシャンパンとケーキが増えるだけの 普通のご飯ですけど...(笑)  今からお買い物行ってきま~す!

みなさまも 素敵な イヴ&クリスマス お過ごしくださいね!!!





[PR]
by tomotomo_panda | 2008-12-24 15:36 | おでかけ