キャス 第2弾

かわいい キャス・キッドソン グッズが またひとつ 増えました。
f0157268_19214286.jpg



f0157268_1922835.jpg
コスメポーチ!

ちっちゃい ミラーも ついてます。

ファスナーが いっぱい開いて とっても使いやすい。



最近 何か 暇さえあれば キャスのお店を のぞいてる...(笑)
まだまだ 増えそうな 予感...


でも ホントに街中でも キャスバッグ持ってる人 増えましたね~



f0157268_19281479.jpg
こちらは キャスじゃないけど 昨年から使ってる コーチの長財布。

初めて長財布使ったけど めちゃくちゃ使いやすくて もうやめられないなー





つくづく 私って カラフルな物が 好きなんだな~と 思います。
バッグの中も 家の中も 色の洪水状態です (笑)
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-28 19:39 | 好きなもの

お茶飲んで ヨガ

ほうじ茶が 大好きな私。
お気に入りの 京都・柳桜園のかりがねほうじ茶を 切らしたので 最近 飲んでるのは 金沢の『 加賀棒茶 』。 こないだ 高島屋でやってた 能登・加賀物産展で たくさん買いました。

香りは 柳桜園の方がいいけど こちらも 気軽にガブガブ飲めて おいしいです。

フラッと 立ち寄った ルピシアにも 加賀棒梅茶 というのが あったので 買ってみました。
f0157268_18575070.jpg

こちらは 梅の果肉に紫蘇や 緑茶も ブレンドされているので ちょっと 酸っぱい。
普通の 加賀棒茶の方が おいしいかな...

お茶と合うのは やっぱり 和菓子。
f0157268_1922546.jpgf0157268_19252142.jpg

鳩サブレーの 豊島屋の 小鳩豆楽が おいしかった... 見た目もかわい~い!



ところで 腰を痛めてから はや 2ヶ月が たとうとしてます。
f0157268_1974674.jpg大好きなスポーツクラブも 今だに お休み中(涙)

まだちょっと痛くてリハビリ通ってますが 4月からの復帰に向けて 今は地味~に おうちで ヨガやってます。

腰痛にきくポーズと 腹筋背筋を鍛える系を 中心にね!


春の訪れとともに 早く 踊りた~い。 4月からのスケジュール変更で また挑戦したいダンスが あるのだ!
懲りない私....    でも これからも 腰には 厳重注意を はらって 頑張ります。
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-25 19:35 | 好きなもの

今日は 風がめちゃくちゃ強い...  雨も...
そんな中 東京マラソンやってますね~

実は 私たち夫婦は 東京マラソンに応募してたんです。でも7・8倍の倍率で 見事、落選(涙)
オットと違って 走ることは 好きじゃないけど ミーハーでお祭り騒ぎが好きな私は シューズやウェアそろえて(カッコから入るタイプ) 半年くらい練習して 頑張ろう~って 思ってたんだけどなあ~ でも この風の中 大変そうだな~と TV中継みてます。

ところで 昨日は今日と違って いいお天気でした。
横浜 赤レンガ倉庫前の フラワーガーデン 見てきました。
f0157268_12523426.jpg

f0157268_12553741.jpg
f0157268_125799.jpg

色とりどりのお花が とっても綺麗でした。  人もすごかったけど....


その後 横浜人形の家で やっている ブライス展 のぞいてきました。
f0157268_1372533.jpg

今までの 歴代ブライスが ぜ~んぶいて かわいかった~  
f0157268_13105019.jpgうちの ブライスちゃんも 展示されてました~


うちの子------->


シルバニア展示ブースもあって かわいかった!


赤レンガ倉庫から 山下公園ずぅ~っと歩いて いいお散歩になりました。
腰 大分よくなってきたぞ...(嬉)


元町・中華街の駅   パリのメトロみたいで 雰囲気あります。
f0157268_1482442.jpg

[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-22 13:22 | おでかけ

山頭火ラーメン

旭川の ラーメン店 『 山頭火ラーメン 』 を 食べに行きました。
f0157268_21514843.jpg

北海道のラーメンなのに 私の好きな 豚骨スープで とってもおいしかったです。

しおラーメン  さっぱり 私好み
f0157268_21581083.jpg

とろ肉ラーメン  こちらは 辛みそ味
f0157268_21591090.jpg

とろ肉チャーシューが めちゃうま~い!  マグロのトロのようにやわらかくとろける~

香味たまごも トッピングして... こちらも絶品。


また 食べにいこうと思います...
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-20 22:04 | おいしいもの

念願の キャス・キッドソンのバッグ やっぱり手に入れました~(笑)
f0157268_2023882.jpg

ふふふ... かわい~い!

キャスといえば 花柄が定番って感じだけど あえて ドット柄にしました。
これで 雨の日も 安心!  最近急に お天気いいけど...
いえいえ 晴れの日も 使わなくっちゃね!

昨日 クリスピードーナツの ロゴが好き と 書いたけど キャスの ロゴマークもとっても素敵。
f0157268_205924.jpg

[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-19 20:10 | 好きなもの

川崎で泣いて食べて!

今日から DVD発売だというのに アンコール上映の 『 おくりびと 』 映画館で見てきました。
f0157268_225934100.jpg

予想通り 何度も 泣けました。 タオルハンカチで よかった~
ハードコンタクトにゴミが入り ものすごく痛くなり よけいに泣きました(笑)
終わったら 目がすごいことに...  でも すがすがしい涙を 流して すっきり...

広末涼子の ペッタンコの素敵なお腹が羨ましかった。 そのお腹が見えるのは 例のあのシーンです(笑)



f0157268_23401382.jpgそして 川崎にもできた クリスピークリームドーナツ 並んで買って帰りました。 

配ってくれる 揚げたての オリジナルグレーズドドーナツを ほおばってると もう順番が来て あっという間に買えました。 5分も並ばなかった。 




クリスピーは この ロゴのデザインが めちゃくちゃ好きです~
f0157268_23413357.jpgf0157268_23415777.jpg

この ロゴグッズが欲しいな~



久々に 友達と ランチして 映画見て ちょっとお店プラプラ見て お茶して おしゃべりして...と 女友達と過ごす休日の 王道ができました(笑)  嬉しい...

昨日に引き続き ポッカポカ天気。
やっと 春本番! スプリングコートに変えたし これをきっかけに そろそろ いろいろ行動するぞ~って 思いました。   でも また夕方 腰のリハビリに行ったけどね...(笑)
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-18 23:54 | おでかけ

ホワイトデイ 2009

今日は ホワイトデイ♪
オットから おいしい物 もらいました~


まずは 久々の 大好きな もちクリーム。  
f0157268_22144629.jpg

ハートの形が ホワイトデイ バージョン!



お次は 定番(?)の ゴディバ チョコ。
f0157268_2219015.jpg

f0157268_22193350.jpg

なぜ 2つも?  バレンタインの時 2つもらったから... だって!
え? 2つ あげたっけ? 
確かに 1個は 自分もパクパク食べれるようにと リーズナブルな ロイズの生チョコ買った。 オットも食べたけど 自分用のつもりだったんだよね~ 

へへへ.... 得した気分~♪ 
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-14 22:30 | おいしいもの

気分はピンク♪

春が近づいてきたせいか 最近のマイブームは ピンク♪
 
いつも持ち歩くグッズも 気が付けば ピンクばかり。
f0157268_20133184.jpg

ギャルすぎるかな~と 思いつつ 最近 この サファイヤピンク色の 携帯に 変えました。



待ち受けには 執事の ひつじ が 住んでて とっても かわいい~!
f0157268_20164962.jpgf0157268_20171336.jpg
f0157268_20173929.jpg

 



f0157268_20301488.jpg
今月のネイルも ピンク&ゴールド に しました。



そしてそして ピンクの桜 待ち遠しい~!
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-13 20:41 | 好きなもの

f0157268_2056155.jpg久々に 母親と温泉に行きました。 
近場の 横浜みなとみらい 万葉倶楽部

ここは ちょっとお高いけど その分 ゆったりと 湯河原温泉と 熱海温泉が 堪能できます。

バスタオルやフェイスタオルが 使い放題というのが とても嬉しい。


f0157268_213514.jpg8種類の中から 浴衣を選べるのも 楽しみのひとつ。
今回は やまぶき色の桜の 浴衣を チョイス!


母親と来ることが多いのですが いつもの行動パターンは まず温泉につかって温まり 露天風呂からの景色(横浜の海や船や ベイブリッジ)などを 満喫。
 
そして一度 浴衣に着替えて お食事処で ビールを飲みつつ 食べます068.gif

私は眠くなり いい匂いの リラックスルームの リクライニングチェアーで毛布をかけて TVを観ながら ウトウトお昼寝します。 コレ最高なんです!!  まわりにある いろんなマッサージも試したいな~ と思いつつ 1時間くらい爆睡。

そして 起きたら 屋上の足湯に浸かり 360度の みなとみらいの景色を満喫。
 
体が冷えてきたら また再度 温泉に戻り 体の芯からあったまります。

というのが お決まりのパターン! 暗くなるまで 半日くらい まったり楽しみます。
お互いマイペースで ご飯の時だけ おしゃべりして あとは自由に行動して 母親とも いい感じに過ごせてます。

 
でも 今回はまだ3月で 屋上は寒すぎました~ 北風がピューピュー!
見慣れてるみなとみらいの夜景が 大迫力で とっても綺麗なんだけど 風が強くて 震えて5分もいられませんでした。 浴衣の上に ダウンジャケットを貸してくれたけど めちゃくちゃ寒かった~! 
f0157268_21405745.jpg
f0157268_2323371.jpg

でも 最後に これでもかってくらい 温まって 帰りました。
まだ痛い腰にも とってもよかったです。

近くで 温泉が 楽しめるっていいですね~

 
ところで 今日から 横浜駅西口にも また新たな 温泉施設が OPENした模様。
ココ です。 落ち着いた頃 出没してみたいと思います。
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-12 21:56 | おでかけ

一体 何個手に入れれば気が済むの~? と あきれられるけど 買っちゃう物。
f0157268_11283395.jpg

to go cup ストラップ   スルーしようと思ったけど やっぱり我慢できず...(笑)
スタバグッズ どうしても 無視できません。


そして やっぱり こちらも 我慢できず
f0157268_11341072.jpg

キャス・キッドソンへようこそ2 の本の 付録のバッグ。

本見てたら ホントの キャスのバッグが ものすご~く 欲しくなってしまった。
最近 雨の日が多いし このビニール素材のバッグ 雨の日に とってもいいんじゃない?

最近 街中でも キャスのバッグ持ってる人 とってもよく見かけます。 冬の暗い色のコートに 華やかなキャスのバッグが 映えて とってもかわい~い♪

気の早い私は 早速 横浜ルミネの中の キャスのお店へ GO!
でも 好きな柄のは 売り切れたりで 決められないで 帰ってきちゃった。 

梅雨までに キャスのバッグ 手に入れたいな~  雨用だなんて ちょっともったいないかな?
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-03-07 11:48 | 好きなもの