人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬 いろいろ...

昨日今日と あわてて大掃除やっています。 中掃除ですが....(笑)
なんせ 明日から3日まで オットの実家に行くので (長~い! 涙) 
毎年 大してやれず 今年も適当に 終わった事にしました(笑)

掃除の合間に オットが噂の マックの クォーターパウンダー 買ってきてくれました。
年の瀬 いろいろ..._f0157268_1443655.jpg

サクラを使って並ばせて 大騒ぎするほどでも ないな.... と、思いましたが....?
年の瀬 いろいろ..._f0157268_14461574.jpg


期間限定のマックフルーリーの ストロベリーショ-トケーキは おいしかったよ!






お正月は 姪っ子が3人もいるので お年玉準備も 大変!!
2人は もう大きいので 現金ですが 6歳の姪っ子には まだおもちゃ。
昨晩 あわてて ママにも意向を聞きつつ アマゾンで 注文。 
今日には届くらしい... アマゾンって素晴らしい....

年の瀬 いろいろ..._f0157268_1455569.jpg今年は コレにしました。   あむあむ スティッチ

くるくるまわしてアクセサリーとかが編めるらしい..
おもしろそう.... 私が欲しい...(笑) 

きっと 姪っ子に 貸して貸して~ と言いそうな私...
年の瀬 いろいろ..._f0157268_1504767.jpg




そんな宅急便を待ちつつ 今 ちょっと ひと休み中。
オットは 今ジムへ行きました。 今年最後に 走りこんでくるそうです....


私も オットと入れ違いに 今年最後の ジャズダンスと フラダンス レッスンに参加!

今年初めて参加した ジャズダンスは 相変わらず むずかしい....  
本当にダンスの振り付けって感じで カウントとりながら踊るエアロとかと違って ダンスセンスが 問われる感じ。
でも 先生が とっても優しくって 毎月変わる音楽と振りも むずかしいけど やりがいあって楽しみでした。今月最後のレッスンなので 一番上手く踊れるはず...?

そして ジャズ終わると 速攻着替えて フラダンス♪
こちらは パウスカートも買って ますます楽しくなりました。
年の瀬 いろいろ..._f0157268_1543765.jpg

スポーツクラブでの週1レッスンだけど もう2年くらいになるので ジャズよりかは マシになってきたはず....?

今年最後の 踊り納めしてきます....



年内のアップは コレが最後になると思うので とりとめもないことをダラダラ書いてしまいました。
皆様も よいお年をお迎えください! 来年もよろしくお願いします。
by tomotomo_panda | 2008-12-29 15:24 | 日々のこと