人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も 北海道のおいしい物

毎度、毎度  高島屋での北海道物産展は はずせません。
もう3年くらい ブログに 書いてる気が....(笑)  

毎回 並んで買うのは コレ!  大好き! はずせません。 カニが めちゃくちゃ上手い!
今年も 北海道のおいしい物_f0157268_20465258.jpg



今年も 北海道のおいしい物_f0157268_2054144.jpg
こちらは じゃが豚。 いつも試食だけしてましたが 今回は購入。

小籠包みたいな感じだけど じゃがいも原料の もちもちの皮で ぷるぷるして とってもおいしいです。

スープもおいしかった。



そして 前々から気になってた ロイズの ポテトチップチョコレート!
今年も 北海道のおいしい物_f0157268_20573011.jpg

ポテチが ロイズのチョコで しっとりしてて  おいしい~♪  


北海道物産展って ホントに 大好き! おいしい物だらけで はずれがないですね~!
by tomotomo_panda | 2009-04-18 21:05 | おいしいもの