人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパージャンクショー in  横浜

今年も 行ってきました。 スーパージャンクショー。
スーパージャンクショー in  横浜_f0157268_214310.jpg

スーパージャンクショー in  横浜_f0157268_2172456.jpg

中へ一歩入ると ワクワク ワンダーランド♪


スーパージャンクショー in  横浜_f0157268_2175876.jpg

コレクティブルと アメリカンなおもちゃ好きには たまらない お店の数々です。


最近、初夏のような毎日で 気分はすっかり夏気分なので 
今回のお買い物のテーマは アロハ!

と、いう事で 今回の 戦利品は コチラでーす!!

南国のお花模様が アロハっぽいかなと パイレックスのカップ。 1個900円でした(嬉)
スーパージャンクショー in  横浜_f0157268_21242774.jpg

アロハじゃないけど かわいかったので パイレックスのキャセロール。1800円。
スーパージャンクショー in  横浜_f0157268_21272069.jpg

そして アロハな ミニポスター!  1枚500円。
スーパージャンクショー in  横浜_f0157268_21355462.jpgスーパージャンクショー in  横浜_f0157268_21362795.jpg

なかなか リーズナブルに お買い物ができて満足満足!

でも 例年より お店の数が減ってたような...? 今回 DMも 来なかったし...
ご時世なんでしょうか?

横浜でのジャンクショーは いつも 山下公園前の産業貿易センターなので 終わったあとの 新緑の山下公園歩きも とっても気持ちいいです。
by tomotomo_panda | 2009-04-19 21:53 | おでかけ