人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝桜とアウトレット

芝桜で 有名な 秩父の 羊山公園へ 行ってきました。

芝桜の絨毯 とっても綺麗でした。  
でも 最盛期は 終わったのか 緑になっている箇所が多くなってました。 
全部咲いてると 本当に綺麗だろうな~  ちょっと残念。
芝桜とアウトレット_f0157268_22472645.jpg



芝桜とアウトレット_f0157268_22551318.jpg


でも さすが GW すごい人。





芝桜とアウトレット_f0157268_22595923.jpg

芝桜って近くで見ると こんな 可憐なお花。




芝桜とアウトレット_f0157268_2341579.jpg

花より団子の 私たちは 蕎麦や 桜アイスを 楽しみました。
(このごっつい手は オットです)




帰りは 入間アウトレットに寄りました。
芝桜とアウトレット_f0157268_2385277.jpg

欲しい物が 特になかったのに なぜか 帰りにはいくつか袋を 抱えていた...(笑)


しっかし さすが GW。  どこもかしこも混んでました~(涙)
ETC効果の 大渋滞も トイレの近い私には 地獄です~

ま、とりあえず 近場で GW楽しんでます...
by tomotomo_panda | 2009-05-04 23:20 | おでかけ