人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は マック♪

この間 モスドのドーナツバーガーに 満足し 今度は マックへ レッツGO しました。

目的は コレです!!  コカコーラのグラス。
たっぷり入って使いやすそうです~
今度は マック♪_f0157268_21201286.jpg

バリューセットのLLサイズを 頼むと もらえます。 

今回は ブルー パープル ブラック の 3色。  色は選べません。
昨年は ブルー グリーン ピンクでした。  やっぱり グリーンがコカコーラって感じかな。


ところで この白いのは ファイヤーキングの ソーダマグ。
今度は マック♪_f0157268_21361946.jpg

このマグも コカコーラグラスと同じで 炭酸のあわが あふれないよう 上の方が大きくふくらんだ形になってて とってもかわいいのです!

ソーダマグは コレ1個しか持ってないので あと1個は 欲しいな~!  
でも他の色のは ふきつけた色の感じが あまり好きではないので 光沢の綺麗な白が またいいかな~
と 思ったりして...
by tomotomo_panda | 2009-05-31 21:42 | 好きなもの