最近のミュージックは...♪

今年は 自分の中では ずっとアロハ~♪が テーマです。
フラにも夢中。 アロハ雑貨にも 夢中。 

当然 最近 家の中でも 常にアロハ~♪な音楽が流れてる事が多いです。
一人で 腰振って 踊ってたりして ちょっと 恐い 家の中の私~(笑)

BUT 心地よければ 何でも聞く派! (邦楽はあまり聴かないけど)
この頃の お気に入りミュージックは こちら!
f0157268_2334215.jpg

ブルークラッシュ とsex & the city のは 映画のサントラ版。
どっちの映画も大好きで 音楽もとってもいいのです。 映画見てない人も ミュージックにはまると思う。

ブルークラッシュの映画は もうホントーに大好きで DVDも 持ってます。
オアフ島ノースショアのサーファーギャルの お話なんだけど めちゃくちゃいい。
夏になると しょっちゅう映像映してます。 スカッとします。 テンション上がります!
音楽も すごーくいい ♪ ♪ ♪ 

sex and the cityの サントラ版は ガラッと 曲調が違うけど おしゃれで ファンキーで アップテンポの曲が多く楽しい。映画の中で 大晦日一人ぼっちのキャリーがミランダに会いに行く時の せつなくやさしい曲も好き。


トロピカライズ2。 これも サーフミュージック。1が とってもよかったので 2もゲットン。 夏らしくさわやかです。

あとは 今話題の ブラックアイドピーズと UTADA。
米デビューした宇多田ヒカルの第2弾アルバム。 もちろん全曲英語曲で アメリカポップス聞いてるみたいで耳に心地いいです。 彼女お得意の バラード系が 多いけど。
歌詞にはあまり興味がなく(10.20代の頃は歌詞は重要でしたね) 最近は 曲のノリのよさで音楽を好むので 宇多田ヒカルも US版の音楽の方がいいかな~と!


でも 来月はまた ましゃ(福山雅治)のライブに 連れてってもらえるので もうすぐ発売される 彼のニューアルバムも 聞かなくっちゃ~♪
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-06-09 23:41 | 音楽