人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスベーグル

気になってた BAGEL&BAGEL の アイスベーグルを 買ってみました。
アイスベーグル_f0157268_117263.jpg
 
チョコ と マンゴー 味。

冷凍庫から出し 5分トースターで 温めるとおいしい!と書いてあったので そうしてみました。
外は カリっとして 中は やわらかいアイスで 不思議な感触で おいしかったです。
アイスベーグル_f0157268_119556.jpg

やっぱり 好きなマンゴー味の方が おいしかった。


今日は平日の 雨降りお休みDAY。 
最近 忙しかったので まったりできて 嬉しい~
雨の日 家の中に こもるって決めた日って 大好き。 思う存分 DVDや本に 没頭できて ダラダラって 最高ですよね~(笑)

楽天で注文した 今日発売の CDや本も 届く予定だし 楽しみ楽しみ~

あ、 もうすぐ フレンズが 始まる~♪  フレンズ シーズン1を  昼間 テレビ東京で 放送してるのです。 お休みの日の 密かな お楽しみなのです。
ブラピの元妻の ジェニファーが とってもキュートでかわいい!


昨日レンタルしてきた グレイズアナトミー シーズン4の DVDも 早く見なくっちゃだし、 あ~ もうすぐ 24シーズン7が レンタル開始だし~  プリズンブレイク4 レンタルの出る ペース 遅すぎじゃない?

とか まあいろいろ ダラダラしたいわりに 観たい物 やりたい事が たくさんあって のんびり気分じゃない 私でした(笑)
by tomotomo_panda | 2009-06-30 11:25 | おいしいもの