人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dの カールじいさん

3Dの カールじいさん_f0157268_22143238.jpg
先週のことですが 『 カールじいさんの空飛ぶ家 』の映画を 3D映像で観てきました。

3D映像 ディズニーのアトラクションと同じで わくわく楽しかったです。
映像が とっても綺麗でした!


予告編の途中から 3Dメガネをかけて下さい!と表示が出て アバターとかいくつかの映画の予告編も 3D映像で見れて 迫力あった~



内容は ディズニー映画らしく ほのぼの楽しい物ですが 始めの20分くらいが 泣けます。

子供時代の妻のエリーとの 出会いから別れまでを 無声で描いてるのですが 二人の共に歩んできた人生に ホロッときます。 とっ~てもいいです。


先月行った ディズニーランドには カールじいさんの フォトスポットが ありましたよ!
3Dの カールじいさん_f0157268_22223560.jpg



いよいよ 今年も 押しせまってきましたねー。
明日の夜から 長男の嫁してきます(涙)

今年の 更新は コレで 最後になると思います。
来年も わくわく楽しい1年になるよう 頑張りまーす。 皆様もよいお年を~!
by tomotomo_panda | 2009-12-29 22:33 | 映画