人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生の涙にホロリ☆

今日 日中はちょっと暖かくなりましたね。
それでも 都心では朝 雪が降ったとか...   もう びっくり!
  
先生の涙にホロリ☆_f0157268_010528.jpg
今日は フラの先生のコンペの 応援に行ってきました!

たくさんのチームの 踊りや衣装に うっとり♪



そして何と うちの先生のチームが 優勝したのでした!!!
もう 興奮しましたよー



私たちのスクールの マウイ島の クムフラの 歌声も聞けたし ケアリィ・レイシェルも 来てたし 感動でした。



最後 先生に お花渡しに行ったら ポロポロ泣いてて こっちまで もらい泣きしそうになっちゃった。
先生~  おめでとうー!!!


先生の踊りの レベルに到達するのは 到底無理だけど せめて あのかわいい衣装だけでも 着たいな~と 思った私でした (笑)

せめてもと思い 会場のショップで 買った お花のシュシュ。
先生の涙にホロリ☆_f0157268_019999.jpg

by tomotomo_panda | 2010-04-17 23:56 | おでかけ