人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TED'S Bakery の パイ

先週 横浜そごうで やっていた 横浜・神奈川グルメフェスティバル。

そこで TED'S Bakeryが 出店していたので喜び勇んで行ってきました。

このお店は オアフ島ノースショアにある お店。 
日本では 茅ヶ崎にOPENしていて いつか パイを買いに行きたいと ずっと思ってました。
前回の Eggs'n Thingsと 同じで やはりハワイでは行けず こっちで初体験(笑)
TED\'S Bakery の パイ_f0157268_1959776.jpg

1個づつ 入ってるこの三角の箱が かわい~い♪
でも 本場ノースでは 透明なプラスティックな箱らしい...

チョコレートクリームハウピアクリームパイと リリコイチーズパイを セレクト!
TED\'S Bakery の パイ_f0157268_2015133.jpg

見た目と違って 意外とさっぱりしたお味。
チョコも 甘すぎず 食べやすいし リリコイチーズも 酸っぱさが さわやかなテイスト。
ちょっと ちょっと コレも いけるよ~!!!

このところ ハワイのスイーツづいてて また ハワイ行きたくなっちゃうな~


他に なんどき牧場の 茅ヶ崎メンチ が めちゃうまでした。
TED\'S Bakery の パイ_f0157268_2085545.jpgTED\'S Bakery の パイ_f0157268_2091633.jpg

チーズ入りとトマト入りとプレーン。 たまらないうまさでした。

他には 大船の CALVAの ビーフカレーパン買いたかったけど 売り切れ。 でも 違うパン買いました。
TED\'S Bakery の パイ_f0157268_20153888.jpg



地元 横浜 神奈川にも おいしい名店が たくさんあるけど けっこう散らばってるし こうやって 一つの会場にまとまってると ありがたいな~

一番人気は ラーメンの 中村屋。 イートインコーナーで食べれるので 長蛇の列でした。
今は海老名に移転してるらしいけど 数年前に 大和の高座渋谷にあった頃 並んで食べたなーと なつかしい...


明日からは いよいよG.W。
お天気はいいみたいで よかった。 
しっかし 今朝は 通勤時 ドシャ降りで 髪の毛がぐしゃぐしゃで ブルーな1日でした(笑)
by tomotomo_panda | 2010-04-28 20:23 | おいしいもの