人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モムチャン ダイエット

今 話題の モムチャンダイエット本。
ちょっと前 この方 来日されて TVに いろいろ出演してましたね。
モムチャン ダイエット_f0157268_2225036.jpg

2度の出産を経て 70キロにもなってたのが 現在43歳で この Nice Body.

普通 運動で 痩せると 胸もなくなっちゃうけど この方 胸はやせず 女性らしいラインを 残したまま 細くなってるところが いいですー  憧れます! この体型! 

この本 何がいいかって 付録のDVD。
毎日 たった 15分 この DVDをやるってワケです。 内容も ビリーの時みたいに あんなに ハードで時間長くないし ドタバタしないし マンションでも 安心! あっという間に始まって終わるのがいい...

真剣にやると 小汗かくし 最後はヨガっぽいし 内容的には けっこう好きな動きでした。 足やお尻に 効きそう~!


スポーツクラブには 週3~4は 行ってるけど 筋トレが大嫌いで 全然やってないのです。
いつも ただ ミュージックに乗って 振り覚えて 楽しく踊る ダンス系ばかり出てるので 全然痩せないんですー(涙)  踊った後11時ごろ帰ってきて お腹すいて 食べちゃったりとかしてるし...


毎年 この季節になると 痩せなくっちゃーと あわてて ダイエット本に 手を出す私....(笑)
とりあえず 毎日15分だけなので 頑張ってみよーと 思います!


一緒にガンバローと こないだ お友達のMちゃんにも 無理やり買わせちゃった!(笑)

飛びつきは早いけど すぐ飽きちゃう私と 買ったはいいけど なかなか手をつけないMちゃん。
どっちも 心配だけどねー(笑)

彼女とは 2ヵ月後くらいに また会う約束したから その頃までには 少しは引き締まっていたいなー!!!
by tomotomo_panda | 2010-07-10 22:38 |