人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になる映画

最近は 気持ちのいい晴天が続きますね~!

みんな 紅葉など 見にいってるのかな...?
昨日 近くの自然公園に 行ったら ちょこっと 赤く黄色くなってきた木々が ありました。
ポカポカで 気持ちよく 公園内を散策して お弁当食べて フリスビーしました...(笑)

今日は オットくんは また朝早くから 湘南マラソンに行ったので 私は 久々に大人しく 家の中の片付け。 夏っぽいハワイ物を しまって クリスマス雑貨を ちょっと 飾ったり... 


ところで 最近 やっと sex and the city 2  を 見ました。
またもや 映画館で 見そびれてしまって レンタルで!
元気になる映画_f0157268_182798.jpg

やはり この映画は 女性にとっては 楽しく おもしろいー! 男性陣には ? だと 思うけど..(笑)

次から次へと変わる ファッションに うっとりし セレブな ホテルや飛行機に ため息...
そして 今回は アブダビへ 4人で旅行。 アラブの世界の旅行気分も 味わえて 楽しかったな。

女性それぞれの悩み。 更年期だったり 子育てだったり 仕事の事など。

でも ビッグと やっと結婚できて 2年たったキャリーの悩みは 一番子供っぽいかな。
いつまでも 恋人の時と変わらず 常に一緒に出かけたり ドキドキしてたいキャリーと おうちで 映画みたりと まったりと過ごしたい お疲れのビッグ。 4人の中で 実は 一番 男に依存してる キャリー。 今回は ちょっと ビッグが かわいそうだった。  

気持ちはわかるけどねー!  いつまでも恋人のようでいたい。 
でも 40もとっくに過ぎた 大人なキャリーが 思うには どうかなーと!
ま、人のことは 言えませんが....(笑)  

アブダビで 元彼 エイダン と 再会!
ドラマシリーズで 見てた頃 私は ビッグより エイダンの方が 断然好きだったなー

ムービー1 より 軽く 楽しい感じかな? 2は...
サマンサが 相変わらず 笑わせてくれる~


でも いつも この4人を 見ると 私も 頑張ろう!と 元気をもらえるので 大好きです。



元気になる映画_f0157268_18352399.jpg

ところで 夏 映画館で見た トリストーリー3 の DVDが 届いて また うるうる。

この作品は ホントに 名作だよねー!





元気になる映画_f0157268_1837161.jpg

FOXチャンネルで 再放送で やってる ドールハウスの ドラマに 最近 はまってきた。

シーズン2 も 見るぞー





 
by tomotomo_panda | 2010-11-07 18:41 | 映画