人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの福袋

スタバの 福袋 買いました。 3000円の 安い方...(笑)

2年前は 不織布バッグだったけど 今回のは ちゃんとした布トートバッグに入ってました。
スタバの福袋_f0157268_1820111.jpg

中身は コチラ!
スタバの福袋_f0157268_1825172.jpg

コーヒーカップ型のポーチが 可愛い。 マドラーは5本もいらないけど (笑)
エコバッグ好きとしては リバーシブルのエコバッグが よかった。バッグが2つもで嬉しい。 
あとは コーヒー無料券が付いてる グリーティングカードや コーヒーいろいろ。

コーヒー好きとしては もっとコーヒーが 入ってるとよかったかな。


店舗によって 多少中身が 違うみたいですねー
タンブラーだったり マグカップだったり コーヒーもう一袋だったり ストラップだったり...

でも 過去のスタバの福袋で だぶった物がなかったので 私的には 満足でーす! 




ドトールのチェブラーシカの コーヒーは やっぱり可愛いので 今年もゲット...(笑)
スタバの福袋_f0157268_1834269.jpg




ところで 今日から 仕事始めの人 多いですよね~  久々のお勤め ご苦労様でした!
私は 明日から.... 今日は 久々に家で のーんびりできました。

でも 今晩は これから スポーツクラブの フラレッスンに 行ってきます。
また 新しい振りが 始まります。 フラスクールと ダブルで やってるので 振り覚えるのが大変....  
でも 楽しい....


そんな感じで 今年も 始動開始です!  
by tomotomo_panda | 2011-01-04 18:47 | 好きなもの