楽しみなドラマ

最近 やっと 心に余裕が出てきたので 大好きなアメリカドラマの話など 少し....

このところ 今一つ 大型ヒットな アメドラがないんだけど 今 けっこう好きなのが 
glee シーズン2
f0157268_21161826.jpg

storyは 大したことないんだけど みんな 歌やダンスが 上手くて 夢中になって見てしまう...
音楽って 人を 感動させるな~


あと この冬は フリンジや デスパレートな妻たちシーズン5 を 見てました。
f0157268_21193631.jpgf0157268_21195667.jpg

フリンジは ちょっと 挫折するかもー
デスパは 何だかんだ やっぱりおもしろい.... まだまだ見続けるでしょー(笑)




4月からは ゴシップガール シーズン3と ゴースト シーズン5 を 楽しみに見まーす!

ゴシップガール...
ニューヨークのセレブすぎる高校生たち。 今度は みんな大学生だー!
あまりにも かけ離れた生活が すご過ぎて 笑っちゃうけどね。 ダンの妹が ずいぶん変わったなー
f0157268_21242174.jpg

ゴースト...
メリンダと ジムの 間に 男の子が生まれ その子も メリンダと同じ 力が...?
コレが ファイナルシーズンらしいです...
f0157268_21243890.jpg




でも 私が この春 一番楽しみにしているのは 日本ドラマの JINです....(笑)
f0157268_21312481.jpg

あ~ めちゃくちゃ 楽しみー!  今度こそ すべての謎を 明かしてほしいなー
[PR]
by tomotomo_panda | 2011-04-04 21:39 | アメリカドラマ