人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで エステ

昨日は 春の嵐のように 荒れ模様でしたね。
こんな日は 出かけたくないなーと 思いつつ 予約していた ネイル&エステへ...

いつもは ネイルだけなんだけど このところ 3人の人に ネイルや脱毛を 紹介したので 無料で受けられる エステ券を 3枚も ゲット!


フェイシャルエステ やってもらいましたー  
毛穴洗浄と エレキパックを してもらいました。 ちょっとピリピリするパックでしたが 施術後 肌がもっちりしっとり... そして 気持ちよかった~ 半分 寝ちゃった。 

あと2回 受けられる。 嬉し~!  エステって お金さえ続けば ホント 毎週でも通いたいわー(笑)


とは 言いつつ 現実は そうもいかないので 私が 最近 手に入れた物...
それは   プラチナ電子ローラー ReFa
おうちで エステ_f0157268_2040170.jpg
 
フェイスや 二の腕や お腹や 足など どこでも コロコロ するやつです。

マイクロカレントという 微弱な電流で キメを整え ハリとツヤのある引き締まった肌に なるそうです。 ホントかなー?  でも コロコロしてると 気持ちがいいのです。


コレを 使って せっせと おうちエステ する事に しまーす!
でも やっぱり 人の手で やってもらった方が 数倍気持ちがいいけどねー
by tomotomo_panda | 2011-04-24 20:56 | 好きなもの