人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3枚目の パウスカート

今のフラスクールも はや3年目。

その前に 2年 スポーツクラブでの フラレッスンに参加。
累計 5年目にもなる 私のフラ歴。 恥ずかしながら そんな年数の 実力は ついてませんが...

気が多いので 始めた頃は ゴルフに 夢中で ゴルフ用品の方にばかり 投資してて フラグッズはなかなか 増えませんでした...(笑)

最近は フラの世界にはまってきたので やっと 3枚目の パウを 手に入れました。


今回は とっても シンプルで タヒチインポーツの物。
3枚目の パウスカート_f0157268_1926821.jpg

夏らしい さわやかに着れる 白かクリーム系を 探していたのです。
これに 黒のタンクトップとかで 涼しげに 踊りたい...

いつも 70㎝丈でしたが 今回は 短い 65㎝に してみました。
レッスン時の 先生のパウが 短めで 可愛いな~と いつも 思ってたの。

そして 実は 私は チビっ子で154㎝しかないので この丈の方が 絶対バランスいいはずなのです。


2枚目の パウは ピンク。
コレは 一番 はいてるな...
3枚目の パウスカート_f0157268_1932821.jpg
 


ファーストパウは 黄緑でした。
3枚目の パウスカート_f0157268_19334958.jpg

初心者っぽいでしょ?


まだまだ ブルーとか オレンジ とか 黒 とか パープルとか いろーんな色が 欲しいです~
が、 パウって なかなかいいお値段で そうそう たくさんは 買えません(涙)

ブログ友の ROOROOさんみたいに 手作りできると いいんだけどなー
面倒くさがり屋の tomotomoには 無理だな...(笑)



GW中 お休みだった フラレッスンも 明日の夜 あります。 仕事offだった 大雨の今日 おうちで 一生懸命 練習してました。 10日くらい 踊ってなかった....(汗)
何せ 6月18日の チャリティー公演まで あとわずか....
まだ 振り完成してないしー 大丈夫なんでしょうかー(笑)

でも また みんなの気持ちが 盛り上がって 日曜日も 出演するメンバーで 自主練することになりました。 みんなで 1つの事に向かって 努力するって なんだか 素敵ー♪

と 体育会系世界に 酔ってる私....(笑)
by tomotomo_panda | 2011-05-11 19:51 | 好きなもの