人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの感動が再び!

昨年の秋 六本木まで 見に行った映画  glee ザ・コンサートムービー の DVDを やっぱり 我慢できず 購入してしまった。
あの感動が再び!_f0157268_1733315.jpg


あ~!!!  またまた 興奮の嵐! 感動で胸がいっぱいになって 涙が出そうになっちゃった。

コンサート会場にいるかのように 一緒に 腕振り上げたくなっちゃう。


DVDには 特典映像も 入ってるし  glee ファンには たまりません。
あの感動が再び!_f0157268_1640152.jpg

客席の 熱狂する ファンたちの中に ダミアン 発見!!!   制服男子校 ウォブラーズの時!

この時は もう オーディション受かって シーズン3に 出る事 決まってたのかな?



シーズン1も シーズン2も コンサートも DVD 買って 今 会社のメンバーに 貸して gleeの 面白さを 伝えてる所...(笑)

でも 見た人は みんな 面白かった~ と はまってくれてるの。

gleeの 話が できる人が 周りに 増えてくれて 嬉しい...


12月から FOXで 放送が始まった シーズン3だけど 今 続きが お休み中で やっと 来週から 4話めが 放送開始!  長かったよ~!!!

新メンバー ダミアンの 登場が 待ち遠しい....


今年も gleek な 1年になりそう...

注: 米では glee の ファンの 事を  glee + freak (熱狂的なファン)を 縮めて グリーク という 造語が できてるそうです。   私も れっきとした グリークなのだ....(笑)
by tomotomo_panda | 2012-02-04 16:56 | アメリカドラマ