人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラドール

毎日 寒いですね~
今晩 横浜地区でも 雪がちらついてます...

こう寒いと フラ気分も 盛り上がらないんだけど うちには フラドールが たくさんあって 冬でも 無理やり 南国気分に なろうとしています (笑)

ニューフェイスの お姉さん。
フラドール_f0157268_23373781.jpg

ペアの 二人。
フラドール_f0157268_23381883.jpg

ハワイから 連れ帰った ハッピーちゃん。
フラドール_f0157268_23402064.jpg

ハワイの妖精 メネフネおじさん。
フラドール_f0157268_23415815.jpg


トイレの中も ハワイアン~♪
フラドール_f0157268_23424018.jpg



ところで 最近 フラスクールに 新しい人が 入ったのです。
私と 同年代と思われる このお方 他のスクールから 移ってきた人なので 踊りが ものすごーく 綺麗で上手で スタイルもよく カッコいい 女性で うっとり~!

素敵な人が 入ると テンションあがります~!



食物連鎖
by tomotomo_panda | 2012-02-17 23:55 | 好きなもの