人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日走れるかな...?

今日は 朝からシトシト 冷たい雨が降ってます...

明日は 上がるかなあ~? 上がってくれないと困る...
だって 明日は いよいよ スイーツマラソン大会 なのです!

とうとう 10キロ走り込めないままの 出走となってしまった...
でも 何とか スイーツたくさん食べながら 歩いちゃったりしながら 楽しみたいと思いまーす!

HP みると 楽しそうなんだよね~ こちら...

カッコだけは それなりに....!   テンションあげるため カッコは 大事だよね~(笑)
明日走れるかな...?_f0157268_14244814.jpg

高かったけど ランニングタイツ 買っちゃった。  
筋肉が キュっとして いい感じ。   ひざや 太ももや ふくらはぎを 守ってくれるの。



もう少ししたら スポーツクラブで 30分だけ 走ってこよ~っと!
そして ベリーダンスも... ♪♪ 


ちなみに マラソンベテランの オットくんは 明日 ベジタブルマラソンに 出るそうです...
スイーツに 対抗してるな...
by tomotomo_panda | 2012-03-17 14:35 | スポーツ