人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE トレーニングクラブ

スポーツクラブで 4月から 新メニュー NIKE トレーニングクラブ というのが 始まりました。

アメリカで 開発された マーシャルアーツ ヨガ ファンクショナルトレーニングなど 様々な要素を取り入れた 世界のトップアスリートが 取り組む 短時間で 効果を出す 効率性と合理性に 優れている トレーニングメソッドだそう。

glee の レイチェル役の リー・ミッシェルも はまっているんだって。
NIKE トレーニングクラブ_f0157268_11505747.jpg

新しい物好きの tomotomo は 早速 参加!
内容は 部活みたい。 スタジオ内を みんなで ランニングのように ぐるぐる 走ったり ももあげ したり ランジや ジャンプしたり ダンベル持ったり ボクササイズっぽい事やったり ヨガみたいな要素があったり 最後は 腹筋。 と 盛りだくさん。  難しくはないんだけど コレが けっこう きつい~  男子が多いし...  

でも 大人の 部活っぽくて 何か 楽しく やれるんです。
一人で ジムの マシーン 黙々と やるのって ホント 苦手なんだもん。

まだ 2回しか 参加してないんだけど コレ出ると 翌々日 ものすごい 筋肉痛なんです。
せめて 週1で 参加するのが 目標だけど ちょっと 体が 重いときは 勇気がいる レッスンだな~

インストラクターさんも NIKEから 支給される NIKEファッションなので 私も はりきって NIKEウェアを 選んで 参加!  別に 何来ても いいだけどね...  いつも カッコから テンションあげる タイプなので....(笑)
NIKE トレーニングクラブ_f0157268_11573480.jpg

スポーツクラブ歴が 長いので この他にも アディダス物が もっと たくさん あったりします...(笑)
by tomotomo_panda | 2012-05-12 12:04 | スポーツ