人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンタウン@ワールドポーターズ

myonchanを始め いろんな人のブログで 気になってた ハワイアンタウンへ 行ってきました。
ハマこい踊り観覧の 合間に...!

ハワイアンタウン@ワールドポーターズ_f0157268_22195073.jpg

うわぁ~  こりゃ ハワイ好きには テンション上がるわ~

バニヤンツリーが ど真ん中に あるよ~  ハワイにいるみたい~
ハワイアンタウン@ワールドポーターズ_f0157268_22211526.jpg

まわりに たくさんの ハワイアンshop や カフェが あります。
ハワイアンタウン@ワールドポーターズ_f0157268_22261055.jpg

バニヤンツリー見ながらの コーヒーや食事って 素敵だよね~  フェイクであっても...

ハワイでも 買ってきた バス&ボディ商品が たくさん あったりね、
ハワイアンタウン@ワールドポーターズ_f0157268_2231029.jpg

ハワイでは いつも お世話になってる フリーペーパー アロハストリートの お店には たくさんの ライオンコーヒー等が 並んでて ハワイのスーパー来たみたい~ と嬉しかったり

ハワイの マラサダのお店 レナーズの レプリカが あったり
ハワイアンタウン@ワールドポーターズ_f0157268_22334960.jpg

この ベンチに 座って マラサダ食べたね~ なんて 覗き込んだよ。

前から このワールドポーターズあった レナーズの場所は そのままで まわりが ハワイな雰囲気になったので より しっくり きてた。

入った瞬間から アドレナリン 出まくって 幸せ気分 いっぱいになりました~

食べたりの お話は 長くなったので 次回に....(笑)
 
by tomotomo_panda | 2012-07-23 22:38 | おでかけ