人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ドライブ

3連休はとってもいいお天気でした。

最終日、紅葉を求めて箱根ドライブに行きました。
が、思ってたより紅葉はいまいちでした~!今年はやっぱり遅いのかな?
でも小春日和の気持ちいい天気だったので 富士山が絶景でした。
箱根ドライブ_f0157268_21582172.jpg

たまにポツポツと赤や黄色の木がありました。
箱根ドライブ_f0157268_21592959.jpg

芦ノ湖の関所跡の側に 県立恩賜公園 ってのがあるんだけど ここからの景色がまた素晴らしいんです~。ずぅ~っと富士山を見ていたくなっちゃう。

箱根そばを食べて杉並木を散策した後、星の王子さまミュージアムへ....
箱根ドライブ_f0157268_2229392.jpg



ここは箱根の私のお気に入りの場所。




中に入るとかわいくておしゃれなパリの街です。
ミニ映画で星の王子さまのお話も作者のこともよ~くわかります。


そして今回の目的はクリスマスイルミネーション。

昼間はこんな感じ。
箱根ドライブ_f0157268_2211477.jpg

日が落ちると こうなります。
箱根ドライブ_f0157268_22115430.jpg

とってもロマンティックで綺麗でした。
中には素敵なカフェやレストランもあって ドライブデートにはとっても素敵な場所だね~

帰りは渋滞がすごいので 立ち寄り湯 の温泉に ゆっくり入ってのんびりしてから帰りました。露天風呂から見た 月がまん丸でとっても綺麗だったな~
by tomotomo_panda | 2007-11-27 22:30 | おでかけ