人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまわぬ の 手ぬぐい

お正月 福袋買った人 たくさんいるのかな?
私も前は ちまちました福袋買ってました。 スタバとか THE BODY SHOP のとか ソニプラのとか。
今年は見たけど心惹かれるものがなかったのでパス。

そんな中 新宿のモザイク通りをぶらぶらしてたら 手ぬぐいのお店 「かまわぬ」 を発見。東京駅のグランスタの 「まめぐい」 でミニ手ぬぐいを買ってから 手ぬぐいのかわいさ、ちょっと気になってました~。 まめぐい も かまわぬ の お店らしいです。
早速お店に入って買ったのは コーヒー豆と雪だるま。
かまわぬ の 手ぬぐい_f0157268_23151357.jpg

他にも素敵な和柄の手ぬぐいがたくさんあって 迷いに迷った結果 あまり和風じゃない柄になっちゃった。 
外人のお客さんがいて彼女が広げて見てる柄がいちいち気になったよ。素敵なの選んでるんだよね~ 

横浜みなとみらいにも支店があるみたいだから またお店覗いてみよう~っと! 
やば~い!またもやコレクション熱が.....


さすがにもうお正月ムードも終わりで、今日は初エアロで体を絞ってきました。
年末年始やっぱり太ってた~(涙)
エアロ2本出て マシンもいつもより頑張ってきたので 間違いなく明日は筋肉痛かな~?
by tomotomo_panda | 2008-01-05 23:28 | 好きなもの