人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いバースデイ♪

今週の火曜日は マイ バースデイなのです。
ということで ちょっと早いバースデイランチに連れてってもらいました。
(ディナーは高いのでランチ.....笑)

湘南方面で 前々から行きたかったお店の一つ、葉山にある 「ホテル音羽ノ森」 に行きました。 葉山の御用邸を過ぎて しばらく海岸線を走った所にあります。 
ちょっと早いバースデイ♪_f0157268_2129386.jpg

南仏のコートダジュールをイメージしているホテルで 素敵でした。
ちょっと早いバースデイ♪_f0157268_21392373.jpg

ここはやはりロケーションが最高。 せり出して海を見下ろす感じがいいです。
ちょっと早いバースデイ♪_f0157268_2132119.jpg

あいにく今日は どんよりした冬の曇り空。 今晩から雪が降るらしいですね~ 
ブルブル.... 朝、電車大丈夫かな?

ちょっと昔は イタ飯ブーム (言い方 古すぎ?) だったけど 最近食事は 量より質になってきて (やーん!年のせい?) またフレンチも いいなあと思うこの頃です。
ちょっと早いバースデイ♪_f0157268_21513874.jpg

写真に写ってるのは ノンアルコールワインです。 車だからね! 葡萄ジュースを渋くした感じで 思ったよりおいしかったです。



フランスの香りを 満喫したあとは アメリカの香りを嗅ぎに コストコ へ 買い物に行きました。 また 試食しまくりの 夫婦..... (笑)  食べたばっかりなのにね!
by tomotomo_panda | 2008-01-20 22:02 | おでかけ