人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインDay

今日はバレンタイン053.gif

人ごみの中 結局簡単に選んだ 高級チョコ(私の中ではね!)を オットにあげました~  帰宅が遅いオットを 今か今かと 食べるのを楽しみに待ってました(笑)

ものすごい数のお店の中から選んだのは スイス チューリッヒの Hefti(ヘフティ) のチョコ。 実は よく知らないんです。 試食のトリュフがおいしかったのと 箱のデザインがかわいくて私好みだった。 それだけの理由で選んでしまった。
バレンタインDay_f0157268_23405196.jpg

半分はもらっちゃった(笑)  おいしかった~  あっという間になくなって悲しかった。
バレンタインDay_f0157268_23423057.jpg

ついでに ロイズの生チョコとか 他にもお手軽価格のチョコも 便乗して買ったので 当分チョコには困りません。 嬉しいな.....
by tomotomo_panda | 2008-02-14 23:50 | おいしいもの