人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST シーズン3

とうとう見終わってしまった 『 LOST シーズン3 』LOST シーズン3_f0157268_2244038.jpg

アザーズ(他の者たち)の事がいろいろわかり 彼らとの戦いだった シーズン3。
前半はじれったく でもソーヤーがかっこよすぎでした~!

全11巻を毎週1巻づつ借りての鑑賞だったので 3ヶ月かかりました。
ううっ!! さみしい... 毎週のお楽しみが終わってしまった。
すぐにでも続きが見たいけど 今アメリカでシーズン4 を放送してるみたいだし
日本でも今年中には 放送するみたいだけど レンタルの私が観れるのはきっと1年後くらい?

でも今シーズンの最後の方はちょっとびっくりしたな。今までのフラッシュバックかと思いきや、そう来たか~! でもこの島からの脱出は まだまだ遠そうだな。

この3月で TV放送を楽しみに見ていた 『 HEROES 』 と 『 デスパレートな妻たち シーズン3 』 も終わってしまって 脱力感....

HEROES....中盤はまったけど 世間が大騒ぎするほど はまれなかったな。
デスパ3......こちらは そこそこおもしろかった。

LOST シーズン3_f0157268_2285425.jpgさみしい~.... これからアメドラ 何を楽しみにみよう....?
「プリズンブレイク シーズン3」 「グレイズアナトミー シーズン3」 が早くみたいよ~ いつDVD出るんだ~?

とりあえず 4月からレンタル始まる 「4400 シーズン4 」が 楽しみ~!
今回 なぜかクリームシチューの2人が エキストラ出演してるんだよね。 ぷぷぷ....



ところで こんなの見つけた~ ソーヤーのフィギュア。   かっこいい~016.gif

LOST シーズン3_f0157268_2344825.jpg
LOST シーズン3_f0157268_2522860.jpg



こっちが笑えるー!  韓国人ジン。LOST シーズン3_f0157268_2371674.jpgLOST シーズン3_f0157268_2471772.jpg
なぜ この場面のフィギュア?  超うけるんですけど~041.gif
by tomotomo_panda | 2008-03-22 01:58 | アメリカドラマ