人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近おいしかったもの

最近 食べたもので おいしかったもの ご紹介します。

高島屋に入っている グラマシーニューヨーク の杏仁豆腐。
最近おいしかったもの_f0157268_18581780.jpg

グラマシーといえば 今人気なのは 苺の あまおうのロールケーキ
TV 「明石家さんチャンネル」 で 飯島直子と工藤静香が これを食べてから 超人気商品になってしまい 連日すごい列。
でも、 あえて私は こちらを おすすめします。 濃厚な味の杏仁。 おいしいです。
でも実はこれも いいともで 慎吾ちゃんが おいしいとすすめてました。
やっぱりミーハーな わ・た・し・

お次は ららぽーと横浜の 山の上ホテル HILLTOPで食べた 牛フィレステーキ丼。
最近おいしかったもの_f0157268_1924785.jpg

いつもちょっとお高くて我慢してましたが 先日やっと食べました。お肉がやわらかくっておいし~い!タレがご飯にしみこんでまたそれもおいし~い! ああ~ また食べたくなってきちゃった。

最後はコンビニで見つけた DEAN&DELUCA のアイス。
最近おいしかったもの_f0157268_1977100.jpg

DEAN&DELUCAの物って どれも高くてなかなか手が出ないんだけど コンビニで買えるのが嬉しい.... ハーゲンダッツよりも高かったけどね!

さて今晩も夕飯済ませたら 格闘技系のレッスンへ行ってきます。
ファンだったインストラクターのお兄さんが転勤でいなくなってしまってさみしい....
でも 頑張る! 毎日毎日、違う系統のレッスンに通う私。 完全にジムおたくになってます(笑)


 
by tomotomo_panda | 2008-04-03 19:14 | おいしいもの