人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 一蘭

セロを見に行った時 東京ドームシティ・ラクーア内にある ラーメン「 一蘭 」へ 初めて 入りました。
ラーメン 一蘭_f0157268_21503910.jpg

 
ラーメン 一蘭_f0157268_21525077.jpg
食券を買い 麺の固さ 白ねぎか青ねぎか チャーシューはいるか 秘伝のタレの量 にんにくの量 などの注文用紙を書いたら 一人一人に区切られたカウンターに 座ります。 

これが 噂のカウンターか~! と感激~!(笑)



そして こんな のれんの 下から 注文したラーメンが 出てきます。 出てきた後は のれん下の隙間も すだれで 隠されて 全くの一人の空間。
ラーメン 一蘭_f0157268_21533767.jpg

これが 出てきた ラーメン!!  もちろん おいしかった~ 
基本的に とんこつラーメンが一番好きなので 大満足。
ラーメン 一蘭_f0157268_2205083.jpg


これから ラーメンがおいしい季節ですね~♪
また おいしいラーメン巡り に行こうと思います。
by tomotomo_panda | 2008-10-15 22:06 | おいしいもの